有限会社UTTbox

南砺市でメガネ修理を行うプロフェッショナルが有益な情報を分かりやすくご紹介

お問い合わせはこちら

ブログ

光学用品や補聴器についてご案内しております

日々の幅広い業務について知っていただける記事を公開中

眼鏡や補聴器などに関する多種多様な情報を記事としてまとめておりますので、購入や修理を検討されている場合はぜひご覧ください。長年に亘り携わっているエキスパートだからこそお伝えできる有益な情報が多くございます。

春の展示会開催今年も春の展示会が開催されます!各ブランドの新商品やお勧め商品を実際にみていただける機会です。ぜひ各会場へお越しくださいませ4月9日~11日詳しくは各展示会のホームページにてご確…

仕事や進級新しいメガネ綺麗なレンズで迎えないですか?明るい視界で迎えましょうご来店お待ちしております。

~メガネの展示会2023秋開催~今秋もメガネの展示会が開催されます10月10日~10月12日残念ながら今回はプロデザインデンマークからは出展いたしませんが、弊社が取り扱いしておりますブランドが多数出展…

2023春のメガネの展示会が開催されます!弊社が取り扱いしておりますブランドも多数出展いたします。気になるブランドがありましたら、ぜひこの機会にご覧いただけたらと思いますアポイント制になってお…

改めてまして有限会社UTTboxです。 ホームページを新しくリニューアルしました!! 今後ともよろしくお願いいたします。

眼鏡や補聴器などの購入・修理を検討されている場合は、豊富な知識と技術を蓄積している有限会社UTTboxまでご相談ください。眼鏡も補聴器も生活になくてはならない物であり、「自分に合った物を使用したい」と感じていらっしゃる方が少なくありません。そういった方々からしっかりとお話をヒアリングし、「相談して良かった」と感じられるサービスづくりに繋げておりますので、気になることを気軽にお伝えいただけます。
また、これまでに培ってきたノウハウの一部や、日々の業務などを記事としてまとめ、定期的に公開しております。サービスの内容を少しでも分かりやすくお伝えできるよう、専門的な部分には解説を挟んでおりますので、ぜひご覧ください。もちろん、掲載されている内容について更に深く知りたい場合は、いつでもお問い合わせいただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。